[ バリ&ボロブドゥール旅行記 : 3日目(7/31) その11 ]
*今日もナイスなサンセットが見れそうです
アマヌサスタッフの案内で、さらに奥へと行くと
すご~

・・・ってワタシ、高所恐怖症なのですが(汗)
遠くには、ケチャダンスの会場が見えました。
階段を下りて、会場に向かいます。
アマヌサスタッフが、途中で立ち止まったので、振り返ると

とってもキレイな夕陽です。
と、同時にワタシの目に映ったのは・・・

海のうねうね。
#アングル変えただけって噂もありますけど。
ケチャダンスのチケットを買うと、物語の説明が書いてある紙をもらえます。
#日本語なので、始まる前に読んでおくとよいですよ。
*ケチャ・ダンス
白と黒のサロンに、赤い胴巻きを身にまとった、男の人たちが登場してきました。
ワタシ的には、耳元の赤い花が気になってたんだけど。
何か意味があるのかな?

いよいよ、ケチャダンスのはじまり~
ケチャケチャケチャケチャ・・・・・チャッ! チャッ! チャッ!
ケチャケチャケチャケチャ・・・・・

なんだか、すっごい迫力です。
しばらくすると、

キレイなお姉さま方が登場。
男の人の声とともに、物語がすすんでいきます。

指先まで全神経を集中ってカンジ。キレイだわ~
しつこく、サンセット

今日もカンペキ(^^)v
空がピンクに染まってます

なんだか不思議な空間。
物語りが進んでいくうちに、どんどん引き込まれ、真剣に見入ってシマッタ。
そろそろ終盤。突然ライトが消えたと思ったら

なんだか燃えてます。
最後はこの火を消すんですが、何気に風が強かったので、
なんだかお客さんに火の粉が降り注いでました。。。
あー楽しかった。今度はレゴンとかみたいな~
記念に踊り手さんの写真を撮りました♪
![]() |
![]() |
で、近道で駐車場へ行くと、アマヌサスタッフが待っていました。
車に乗ると、やっぱりここでも「ジンバランへ行かなくていいのか」と(爆)
まっすぐアマヌサへ帰りま~す♪





Comment
うわっ!!これまた見事な夕日ですね~~♪
私が行ったときも綺麗な夕陽が見れたけど、でももっと雲が
多かったような。
絵葉書のような写真にうっとりです。。。
posted by ここりん on August 22, 2006 02:48 PM
たまたま陽が沈むところだけ、なかったっぽいってカンジです。
posted by rinrin on August 22, 2006 05:41 PM