[ ソネバフシ&ソネバギリ@モルディブ旅行記 : 2日目 その3 ]
*ベッドルーム
らせん階段をのぼると、2階にはベッドルームがあります。
デラックス・クルーソー・ヴィラに比べて、ゆったりとした空間が広がっています。
#比べる方が間違ってますね。お値段も・・・(笑)

デラックス・クルーソー・ヴィラにはなかった窓があります。
窓の外にはソネバの深い緑のジャングルが見えます。

全景はこんなカンジ(笑) ホントに素敵すぎます♪
もちろん、2階にもトイレがありますよ。


もうおなじみのデザインですね。
しつこく、アングルを変えて、こちら側からもベッドを撮影。
ゆったりとしたスペースがあるので、写しやすいです。

木のぬくもりを感じる造り。
2階からリビングを見ると↓なカンジになります。

それにしてもよく計算された造りだわ~。
ファインダー越しに眺めると、ピタっとはまるんですよね。これがまた。
そして、ソネバの深い緑のジャングルにあるお部屋だからこそ、
こういった木でできた手すりが似合うのかも~。
でもって、回れ右。

ジャングル・リザーブもすっごく素敵なお部屋ですが、
1ベッドルーム・クルーソー・スイートの方が好きかも(爆)
#ワタシの中で、ソネバのおうちといったら、やっぱり2階建て♪


